おしらせ

March 14, 2011

節電につき

週が明けてなお小さいけれど余震が続く東京です。


元気でやっていますが、計画停電が予定されていたり
仕事も自宅待機していたり、落ち着かない日々です。


節電もありますが、こちらの更新もしばらくお休みする
可能性があります、ご了承ください。


重ねて、被災された方々にお見舞い申し上げます。
東京からも少しでもできること、がんばります。


| | Comments (0)

July 22, 2010

更新しました

Vegetable Life更新しました。

バジルのプレゼントがうれしいなー。

| | Comments (0)

June 24, 2010

更新しました

Vegetable Life更新しました。

夏野菜が充実してうれしい限りです♪

| | Comments (0)

June 10, 2010

更新しました

Vegetable Life更新しました。

初めて国産のホワイトアスパラが来ました♪

| | Comments (0)

May 27, 2010

更新しました

Vegetable Life更新しました!よかったら読んでくださいねー。

| | Comments (0)

May 18, 2010

更新しました

Vegetable Life更新しました。


久々の更新です。
野菜はいろんな思いをかみしめていただきたいですね。

201005131756000_2


| | Comments (0)

April 29, 2010

更新しました

Vegetable Life更新しました。

沖縄や九州からの野菜が増えてますねー。
低温の影響受けてないからかな?


201004291200000_2

| | Comments (0)

April 15, 2010

更新しました

Vegetable Life更新しました。

健菜倶楽部の野菜は値段を超えるもの・・・
そう思い続けてもう何年でしょうかねー。

201004151149000_2


| | Comments (0)

April 05, 2010

更新しました

Vegetable Life更新しました。

昨日届いたナチュラルハーモニー。いろんな春の青菜がたくさん!
よかったら読んでくださいね。

| | Comments (0)

April 03, 2010

更新しました

Vegetable Life更新しました。

昨日アップしたのですが、こちらにリンクしてませんでした、すみません!
今日も明日もお花見だー!

201004011159000


| | Comments (0)

より以前の記事一覧