« 何も加えず自然のままで | Main | トキメキの基準が変わったら・・・ »

December 12, 2011

交流を深めたこの1年・・・

こないだ鎌倉の友人宅で気のおけない友人たちと集まりました。


もう何年も前から時々やってるポットラック。
大勢でやってたこともあったけど、この日は集まれる友人たちで
ゆっくりまったりいろんな話をしながらわいわい。


あんなに笑ったのも久しぶりだったなあ・・・


この友人たちとはもう長い人は7年くらいのおつきあいかなあ。
感覚も嗜好も似ていて、いろんな情報交換したり
たわいもない話をしたり。
あっという間に時間が過ぎていきました。


思えばずいぶん「友達」がいろんなところでできたなあと思います。
学生時代と会社の友人だけがメインだったときより
今はナチュラルフードつながり、ランニングつながり、
またごぶさただった学生時代の仲間も復活し、
本当に今年はあちこちの人たちと交流した1年でもありました。


今月はそんないろんな分野の友達と忘年会がいったい
いくつ入っていることか(笑)。
でもうれしいことですね。


住んでる場所も、年齢も性別も職業も何もかも超えた交流。
来年もずっと続きますように。

|

« 何も加えず自然のままで | Main | トキメキの基準が変わったら・・・ »

いつものくらし」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 何も加えず自然のままで | Main | トキメキの基準が変わったら・・・ »