« なぜ雑誌は付録がつくと売れるのか? | Main | 刷り込みと思い込み »

December 20, 2010

シンプルだけど際立つ味

今日は友人とランチから夕方までずーっとおしゃべり。


とっても楽しかった~happy01

ランチのお店は教えていただいたところに
予約して行ってきました。


これが!
シンプルだけどうなる味でした。


201012201233000


写真はちょっと店内が暗かったのでよく見えないですね。


始めは超シンプルなメニューだな・・・
くらいしか思わなかったのですが。


食べてみてびっくり。


1つ1つの味付けといい、柔らかさ、歯ごたえ。


絶妙なおいしさ。


余計なソースとかは一切ないのでごまかしがきかない料理。


すごい。

写真はないのですが、デザートも驚きのおいしさ。


友人とうーむ、とうなりました。

その後お店を変わってまだまだ続く楽しいトーク。
しゃべりつくせなかったね。happy01

|

« なぜ雑誌は付録がつくと売れるのか? | Main | 刷り込みと思い込み »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なぜ雑誌は付録がつくと売れるのか? | Main | 刷り込みと思い込み »