« 心が冷え性の人 | Main | シルクのソックスのおかげ? »

October 06, 2010

銀座でランチ&散策

昨日、友人と3人でランチを楽しみました♪


銀座にこんなカフェがあるなんてね。


201010051154000


201010051151000


結構お昼どきは混みましたけど、いわゆる銀座のOLっぽい
人はあまりいなかったような。
青山とかにはあるけど、銀座では貴重な存在ですね。


その後ナチュラルハーモニーや銀座三越に新しく入った
大地を見に。


ナチュラルハーモニーはいつも宅配をお願いしてるので
珍しくはなかったですが、糠床も売ってましたよ。


銀座三越の大地はB2Fがデリ、B3Fが生鮮(野菜)なんですけど・・


「ええ?これだけ?」


ってくらいスペースが小さかった・・・coldsweats01
有楽町のマルイのナチュラルハウスを見た時も
あまりの小さなお店に驚いたけど、それより小さい。
野菜の種類も全然ないしー・・まあたまたまだったのかも
しれないけど。


これなら吉祥寺アトレのナチュラルハウスの方が
まだ広いなあ・・・。


しかし三越、他の野菜もきれいに並び過ぎていて
土の香りやみずみずしさが感じられなかったかなー。
やっぱり銀座だからなんですかね。

|

« 心が冷え性の人 | Main | シルクのソックスのおかげ? »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 心が冷え性の人 | Main | シルクのソックスのおかげ? »