« エクスチェンジってなに? | Main | セーターもうすぐ完成! »

October 09, 2010

オーガニックフェスタに寄ってみた

昨日は朝から用事てんこ盛りだったのですが、
終わってから赤坂サカスで開催されていた
オーガニックフェスタ」に寄ってみました。


こじんまりとしていながらも、コスメはコスメ、
フードはフードなどとわかりやすくなってます。
各ブースの間隔がちゃんとあいてるので見やすいですね。
最近のアースデー関係の混みっぷりに
敬遠していたのでうれしかったです。


で、おなかペコペコだったのでデリプレートを。
これで850円。
うーん、私にはどう考えても足りない・・・・coldsweats01


Casuwqxu
あら?i Phoneからだったので横向きのままだー

ローフードのプレートはなんと1500円!
食べてる人を横目で見てうーん・・・・。


ま、それはさておき、オーガニック系のグッズが
いろいろ出てました。
特にコスメや石けんはいろいろありましたね。
結構昼休みの女子って感じの人が集まってました。


予想外だったのは結構野菜も売ってたこと。
特に小松菜とかほうれん草とか、今高い野菜が安かった!
しかももちろんみんなオーガニック。
たぶん夕方までにはみんな売れちゃったんじゃないかなー。


私は今度ベルコモ(ベルコモンズのことです)の裏に
オープンするという、野菜とワインのお店で
「インカのめざめ」を買ってみました。
結構(いや、かなり!)量をおまけしてくれました~。
夕食にゆでてサラダにしたら、びっくりするくらい甘くて
下手なさつまいももびっくりの甘さ!
本当においしかったです。
ここは珍しい野菜(ポットベラとか)が多かったですね。


オーガニックワインやビールも揃ってて、
仕事帰りに1杯やった人も多かったのでは?


今日はあいにくの雨だけど、赤坂の駅もすぐそばだし
近くに用がある方は寄ってみてもいいと思います。
そうそう、ニールズヤードは日替わりでお得な商品
出してるみたいですよ。
エコバッグもお忘れなくー!happy01


|

« エクスチェンジってなに? | Main | セーターもうすぐ完成! »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エクスチェンジってなに? | Main | セーターもうすぐ完成! »