« 長谷の新物ひじき | Main | 更新しました »

June 10, 2010

ナチュラルハーモニー下馬店19周年

もう今日からなんですが・・・


ナチュラルハーモニーの下馬店が開店19周年!
3日間セールやプロモーションがあるそうですよ。
野菜のつかみどりはいつも人気で、
早く行かないとなくなってしまうくらいです、はい。

ナチュラルハーモニーの野菜は、もう本当に美味!!
我が家は普段宅配で頼んでいますが、
お店で必要な分を買えるのはいいですよね。


おしょうゆやお味噌など、自然栽培の加工品も
本当においしいからまだ使ってない人もこの機会におすすめです。


おしょうゆとか結構いいお値段はしますが、
だしと一緒で味の決め手ですからね。
大量に使うものではないので、こういうものこそ大事に
したいものです。


お近くの方、ぜひぜひー。

|

« 長谷の新物ひじき | Main | 更新しました »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 長谷の新物ひじき | Main | 更新しました »