« カノウさんのムック | Main | ゆっくり友人とランチ »

January 26, 2010

こんなおりものライナーいかが?

女子の方限定のお知らせでーす。


私の友人、Lingerieholics?さんはとってもかわいい布ナプキンで
有名ですが、今度新しくおりものライナーも作ったんですよ!


私自身はあまり必要性を感じてなかったので、ピンとはこなかった
んですけど周囲にこの話をしたら需要が大きいのでびっくり!
困ってる人多かったんですねー。


Mizutamadaisswaku_jpg_100px
Carlanesswaku_jpg_100px


こういう話って女子同士でもわざわざしないと出てこない。
でも聞くとびっくりするほど出てくるのも事実。


特に排卵日に悩む人が多いようです。
だってお気に入りの下着は汚したくないですもんねー。
あと、暖かくなって薄着の季節になってくると洋服へも気になりますよね。


このライナー入れて、SSからLまで揃うことになるので、
人によっては日で使い分けがいいかも!
かくいう私もSとMとを使い分けて快適です。
私は量はそうでもないのでLは使ってませんが、人によっては
MとLって人もいるだろうし、SSからMまでを使い分けるってのもいいかな。


リバティプリントもかわいいけど、個人的にはドットとかもすごくかわいい♪
柄によっては限定になってしまいますので、ぜひお気に入りを早めに
見つけてくださいねー。happy01

|

« カノウさんのムック | Main | ゆっくり友人とランチ »

Organic」カテゴリの記事

Comments

ご紹介、ありがとう!
ドット柄もかわいいよね~。(自分で作っておいてなんなのですが。。。)

けろさんが書いてくださったように、みなさん、それぞれ、量や、状況が違うと思うので、いろいろ組み合わせて、上手に使ってほしいです。

そういった、いろんなニーズに答えられるように、これからも、商品開発していきたいです。

これからも、よろしく!

Posted by: ランホリ(lingerieholics?) | January 26, 2010 at 03:55 PM

こんにちは!
やっぱり女子は悩みが多いですね。
リバティプリントじゃないストライプ模様を買ったのですが、とっても可愛いですよ!shine
Twitterすごく目にしますね。私の性格ではのめり込みそうで心配なのですが、ただいま勉強中です^^

Posted by: junju | January 29, 2010 at 10:27 AM

ランホリちゃん、junjuさん、すみません!!
コメント承認のメールが届いていなくて、先ほど非公開なのに気がつきました。
本当にお2人には申し訳ないです。ごめんなさーい。

そう、いろんなニーズがあるんですよねー。
で、こういう話はあまり公で話さないから気づかないことも
多いけど、自分の気づかない需要があるんだなって思います。

>junjuさん、Twitter楽しいですよ♪
参加された際にはご連絡くださいましー。happy01
お待ちしております。

Posted by: けろ | February 09, 2010 at 06:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カノウさんのムック | Main | ゆっくり友人とランチ »