« こんなおりものライナーいかが? | Main | シンプルさをモノサシに »

January 27, 2010

ゆっくり友人とランチ

ここ数日忙しくてひどい食事内容でした・・・・weep


昨日は遅く帰ってパン1個といちご6個だけ。


今日は久しぶりに友人と充実したランチ♪happy01
久しぶりだなーこういうの!


201001271139000


表参道は「クレヨンハウス」でのランチ。


早めに来たからいいものの、12時過ぎたらベビーカーの親子連れが
続々・・・・・・。みんなどこから来たの??coldsweats01


まあこのへん、食事できるところってないもんね。
どのお惣菜もおいしくて、あーまともなごはん食べたなーって満足!


もっときちんと生活立て直したいなあ・・・と思う今日この頃なのでした。

|

« こんなおりものライナーいかが? | Main | シンプルさをモノサシに »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こんなおりものライナーいかが? | Main | シンプルさをモノサシに »