« 更新しました | Main | ゴミが格段に減った »

November 09, 2009

大地のウェブストア

忙しかったのでごぶさたの更新です。


今日から大地宅配でウエブストアがオープンしたんですね。
オイシックスとか、会員にならなくても注文できるサイトが
いろいろあって伸ばしてるんですよね。
1人暮しの人とか、いろいろな家族構成を考えると
会員制の宅配だけでは限界もあると思いますね。

で、早速サイトを見てきました。
会員は登録アドレスとパスワードでログインできます。

お値段は通常の大地より高いと聞いていましたが
まあ確かに・・・・1割ほど高いでしょうか。


あとああそうか、と思ったけど品数が少ない。
容器を回収することになってるものはないのです。
ベジタもないし、牛乳も紙パックだけ。
おまかせ野菜とか葉物セットとか、何がくるかわからない
ものもないみたいです。


あとネックは送料ですかねー。
私は他の宅配もちゃんと送料を別に支払っています。
でもそれは結構な量をダンボールでどーんと届けてもらうからで
(追加しても送料は変わりません)
ちまちま単品で追加するような注文の仕方では
もったいないかな・・・とか。


大地の宅配は3週お休みするとストップしてしまいますが
ウェブストアがあれば、会員じゃなくてもいっかーと
思ってたんですけど、やっぱり会員の方がいいかも。
今後の使い勝手と発展次第かなー。


ところで原さんのりんご、今年も激うまです!apple

|

« 更新しました | Main | ゴミが格段に減った »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 更新しました | Main | ゴミが格段に減った »