« 更新しました | Main | People Treeのあったかニット小物 »

October 15, 2009

りんごだらけ

今我が家の冷蔵庫の1段は・・・・ぜーんぶ「りんご」で埋まってます!!appleappleapple


友人を通じて毎年頼んでるところからの紅玉に、大地のりんご七会のりんご
(ちょうど同じく紅玉)、健菜倶楽部からふじ、こないだ食べ終わったけど
大地のみのりちゃんでつがるもあったんですよ。happy01


それぞれ違うおいしさで、毎朝食べても本当に飽きないですねー。
せっかくの紅玉、アップルクランブルとかお菓子にしようと
思いつつ、そんな時間がなくて結局そのまま食べてる毎年・・・coldsweats01
ま、そのままでもおいしい紅玉だからいっか!


200910102050000


朝りんごを食べると医者はいらないっていいますが、
りんごだけですごくおなかがいっぱいになります。
噛み応えがあるところも満足感につながるのかな?


だけど、お昼の時間がまちまちだったり遅かったりが
当たり前の私としては、りんごだけじゃおなかがすいてしまう
のも事実・・・。
今日は2個も食べたのになー・・・相変らず食べ過ぎ??coldsweats01

|

« 更新しました | Main | People Treeのあったかニット小物 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 更新しました | Main | People Treeのあったかニット小物 »