« キャッスルトンのプレミアムティ | Main | 更新しました »

September 08, 2009

ナチュラルハーモニーの新店

ナチュラルハーモニーの新しいお店がオープンするそうです。


場所は越谷レイクタウンの中。
お店のほかにレストラン&カフェもできるそう。


・・・しかし、我が家からは相当遠いです・・・。
近くにできたらいいのになー。

越谷レイクタウンといえば、今年3月に「草加ふささらマラソン」に
参加したとき素通りしましたっけ。


この南越谷駅からシャトルバスに乗って会場まで行ったのでした。
朝8時スタートなので早くてつらかったなあ。


でも来年もしこのレースに参加したら、帰りに食事して帰れそう!
ついでに買い物も?


ぜひお近くの方、行かれたら感想教えてくださいねー。

|

« キャッスルトンのプレミアムティ | Main | 更新しました »

Organic」カテゴリの記事

Comments

越谷レイクタウン・・・!
わたしも同じく、草加ふささらのことを思ったよ!!
来年もエントリーしますか(笑)

Posted by: mk | September 09, 2009 at 11:23 AM

mkさん、そうでしょー、越谷レイクタウンと言ったらねー。
来年も申し込んでごはん食べて帰るってのもいいよね!(笑)

Posted by: けろ | September 09, 2009 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キャッスルトンのプレミアムティ | Main | 更新しました »