« マクロビオティックよりローフード?? | Main | 更新しました »

August 09, 2009

やっと梅を干す

なんとなく・・・毎日雨が降りそうな降らなそうなビミョウな天気だけど
いい加減干そう!で梅を干してみました。


日中仕事でいないけど、我が家のベランダはとっても
奥行きがあるのでけっこう安心。happy01
奥のほうに置いておけば、台風のような風雨が強いとき
以外は大丈夫なのです。


200908091329000

2つのざるに盛りましたが、今年はちょっと少なめ。
梅自体もあまり豊作じゃなかったようですね。
まだ去年の梅干が残ってるので助かりますが。
来年は途中でなくなりそうだなあ・・。


さあ、この3日くらいでどのくらいしわしわになるか・・・。

|

« マクロビオティックよりローフード?? | Main | 更新しました »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マクロビオティックよりローフード?? | Main | 更新しました »