« お味噌の天地返し | Main | 普段のお手当てがシミのもと?? »

June 09, 2009

ザクセンさんのパン

実は昨日きた大地の「パン屋さんの腕自慢」。


今回は大好きなザクセンさんの2回目!
大きなパンが3つも入ってびっくりーhappy02
ベリーがたくさん入ったパン、ごまが香ばしいパン、
ガーリックフランスの2種。
ザクセンさんにしては、軽い感じのパンが揃いました。


200906080859000



仕事が忙しく、いつ帰れるかわからない私にとって、
パンをカバンにしのばせておくと、小腹がすいたときに助かります。


本当はおにぎりとかご飯ものの方がおなかは持つけど
この季節、夜まで食べられるかどうかわからないおにぎりを
持ってるのも不安・・・。


なので、こういうパンは助かりますねー。


もちろんお昼はちゃんとお弁当を持って行ってますよ♪

|

« お味噌の天地返し | Main | 普段のお手当てがシミのもと?? »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お味噌の天地返し | Main | 普段のお手当てがシミのもと?? »