« 更新しました | Main | 紅茶は家で飲む »

June 17, 2009

John Master Organicsの日焼け止め

走るようになってから異様に消費量が増えたものの1つ・・・


それは日焼け止め!!


去年買ったヴェレダを使っていたら、最近になってなんと変質!
やっぱりオーガニックもの、去年のなんて使ったらダメねcoldsweats01


さて、また同じものにしようかどうしようか・・・と思いつつ
選んだのがJohn Master Organics
SPF30で、フェイスにもボディにも使えます。


200906171951000


少量でも伸びがよくて、においがしないところがマル。
とはいえ、これ全身に使ったらどれだけもつかしらん・・と
思ったら

「60日以内で使い切ってください」

ですと。


そうだよねー。
ということは夏の間にまた買い足すことになりそう。


こないだのSPF50に懲りたので、多少落ちやすくても
やさしい日焼け止めにします。
だって塗りなおすのが基本なんだもんね。


エルバビーバも気になりました。
赤ちゃんでも使えるやさしさなんですよ。


何かお薦めあったら教えてくださいね!happy01

|

« 更新しました | Main | 紅茶は家で飲む »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 更新しました | Main | 紅茶は家で飲む »