« 蔵の雫 | Main | 仕事再開! »

May 04, 2009

鎌倉でRun&Lunch

今日は鎌倉でrun&lunchのひとときを過ごしてきました!


lunchは鎌倉在住の友人おすすめのイタリアンを、
今やっぱり鎌倉在住のmitlanさんが予約しておいてくれましたheart02
もうこれだけで期待!!


・・・でもその前に運動運動!で鎌倉~江ノ島往復約16キロ走ってきました。
これについてはMy Running Lifeをごらんください。


しかーし。
GWの鎌倉って本当にすごいことになってました!!wobbly
江ノ電は電車乗るのに入場制限、これが夜まで続いていました。
いったい何時まで並んだんだろう・・・。


200905041616000

イタリアンのお店は西鎌倉。
小さなお店は満席でしたよ。(予約してなかったら無理でしたね)


鎌倉の野菜と新鮮な海の幸がおいしいお店で、
メインのパスタはしらすと小松菜のオリーブトマトソース。
しらすは今シーズンなので、あちこちのお店のメニューに使われて
いました。
もうおなかぺこぺこで大盛りに!coldsweats01


デザートもおいしかったあ-。
あー、なんか休日って感じでしたねー。


小町通りはもう歩けない感じでした・・。
この時期には来たことなかったからなあ・・・。
来月はあじさいの季節だし、まだまだ混雑は続きそう。


でもちょっと繁華街をはずれると静かな鎌倉。
mitlanさんのおうちの近くでもずっとうぐいすがさえずっていたし、
今度は平日にゆっくり来たいですねー。


200905041401000
200905041423000
200905041452001


|

« 蔵の雫 | Main | 仕事再開! »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 蔵の雫 | Main | 仕事再開! »