« 仕事再開! | Main | グルッペ応援歌 »

May 09, 2009

はらドーナッツでおやつ

今日は洗濯機を2回まわして、2時間走って、それから
夫と吉祥寺へ散歩。
天気がいいとやりたいことがたくさんあって困るなあ・・・coldsweats01


井の頭公園も緑が深く、濃くなってきて1番いい季節になってます。
この緑の中を散策するもよし、走るのもよし。
ぼーっとするのもいいですねー。


いまやいろんなところにお店ができた「はらドーナッツ」ですが、
吉祥寺にもあるので、おやつに買ってすぐそばの公園で食べました。
もともとは神戸のお豆腐屋さんなので、おからと豆乳でできてるんですよ。


200905092202000

その公園は紀ノ国屋に隣接してるので、紀ノ国屋でアイスコーヒー買って。
きちんと入れて作ってくれるので、本当においしいです。
暑くてよけいにおいしく感じたなー。


丹波黒豆きなこっていう種類もあって、きなこがまぶしてあるんですけど
これが結構好きかも。
何種類か買って、夫とシェアして食べ比べ。


はらドーナッツ、阿佐ヶ谷にも中野にもあるし、つい最近は石神井公園にも
できたそうで。
ドーナッツって実はニガテな食べ物なのですが、これは素朴で
結構いけます。
ぜひ機会があったら揚げたてを食べてみてねー。

|

« 仕事再開! | Main | グルッペ応援歌 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

おからと豆乳のドーナッツ!
美味しそうですね~。
こんなお店があること、知りませんでした。
京都店ができたみたいなので、次に京都へ行ったら揚げたてを食べてみたいです。
私も丹波黒豆きなこ、絶対好きだと思います^^

Posted by: azukki | May 11, 2009 at 03:04 PM

azukkiさん、ふんわりさくっとしておいしかったですよ!
京都にもできたんですよね、ぜひ寄ってみてください。
しかし神戸のお豆腐屋さんなのに関西にあまりお店が
ないのが不思議です・・。

Posted by: けろ | May 12, 2009 at 08:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 仕事再開! | Main | グルッペ応援歌 »