« Earth Day Market | Main | 自然の野菜は腐らない »

April 14, 2009

お豆腐やさんの腕自慢

今回は「パンやさんの腕自慢」とともに「お豆腐やさんの腕自慢」も
頼んでみました。


普段入らないような珍しいお豆腐やデザートも入ってくるそう!happy01


昨日はさっそく「ふんわりやんわり」という豆乳入りのとろーりした
お豆腐を堪能♪
味が濃くておいしかったなー。
こういうお豆腐もいいですねー。温めるとできたての味が楽しめるそうです。


200904132002000

花豆腐(かぼちゃ・ごま)は甘いソースをかけるとデザートになりそう。
黒蜜とかもいいかも。


びっくりなのがまだ食べてないけど「畑のちいず」!
材料見るとまさに「豆腐チーズ」そのもの。
でももっとねっとりとチーズっぽい感じです。
白身魚に塗って焼くとおいしいってレシピにありましたが
なるほどねー。
豆腐チーズの新しい食べ方かも。happy01


最近豆腐チーズ作ってなかったので、また作りたくなりました。

|

« Earth Day Market | Main | 自然の野菜は腐らない »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Earth Day Market | Main | 自然の野菜は腐らない »