« 今回もかわいい!People Tree | Main | まげわっぱ弁当の仲間 »

March 01, 2009

無印のオーガニックコットンジーンズ

もう3月ですねー。


2月は短いから気がつくとあっという間に終わってしまう・・・。
誕生月ながら、ちょっと残念!coldsweats01


その2月は25日から無印良品が10%OFFです。
以前紹介したまま買ってなかった、オーガニックコットンのジーンズ。
早速買ってみましたよー。


予想外によかったです!


200903011237000

無印のジーンズって、ぼてっとしてるというか・・シルエットも
だぼーんとした感じが多くてかっこいいイメージじゃなかったんですよね。


でもこのスリムストレートは腰まわりとももがぴたっとして
ひざ下は自然という、結構きれいなシルエット。
ストレッチ性はほとんどないので、ぴったりが気になる方は
ワンサイズ上でもいいかも。
ちなみに私は1番小さいW58です(いつものことだけど)。


なんといっても生地が柔らかくて、まるでずっとはいてたかのような
しなやかさ。
薄手なので、これからの季節にぴったりですね!


10%OFFの機会に試してみるのはいかがですかー?happy01

|

« 今回もかわいい!People Tree | Main | まげわっぱ弁当の仲間 »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今回もかわいい!People Tree | Main | まげわっぱ弁当の仲間 »