« 究極の食 | Main | My Running Lifeのお知らせ »

March 21, 2009

一足早くお花見ラン!

今朝は気持ちいいお天気の中、20キロ強のお花見ランしてきました♪cherryblossom


お花見ランっていっても井の頭公園もまだごく一部しか咲いてませんが
早くも場所取りや宴会準備が進んでいたり・・・coldsweats01
こりゃ、来週、再来週はここで走るのは無理だねー。
こないだここを走ったときは梅がきれいだったのに・・・・
季節の移り変わりは早いなあ・・・。


今日は井の頭公園と善福寺公園の2本立て!(笑)
これにもう少し脚を伸ばして石神井公園も入れたセットに
してみようかな。


昨日は「東京マラソンEXPO」に行ってきました。


200903201544000

今日まで東京ビッグサイトで開催されています。
東京マラソンに出場する人のエントリーを兼ねているんですけど
ランニング関連のいろんなブースがあって、イベントもやってるんですよ。
走らなくてももちろん入場できます!


ランニング関係の有名人がこんなにも集まる場所ってのも
他にはないかもしれないなー。
写真のアシックスのブースでは、ちょうどあのQちゃんを育てた小出監督が
トークショーしてて、その前は有森裕子さんも出てました。


アディダスにはモデルのSHIHOさんがいたり、他にもワイナイナ選手の姿も。
トレイルランニングの一人者、石川弘樹さんもいらっしゃいました。
青山コーチもスントの時計のところにいらしたようです。


ウェアやグッズの販売、スポーツショップからは超お買い得なものも
たくさん出てましたし、いろんな資料や記念品、当日使える絆創膏なども
配布してました。
目標時間を書いて記念撮影してくれるところもあって、ちょっとした
お祭り状態。
参加することになってたらもっと楽しかっただろうなー。
(って応募もしてませんが)


さて、いよいよ明日が本番ですね!
いつか走ってみたいです(当選したら、ね)。happy01


200903201511000
200903201856000

|

« 究極の食 | Main | My Running Lifeのお知らせ »

running」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 究極の食 | Main | My Running Lifeのお知らせ »