« 更新しました | Main | シリアル好きは子供のころから »

March 23, 2009

森と・・・・は使える!

食器洗い・・・いろいろありますが。


ここのところリピーター状態なのがこの「森と・・・」。
洗剤でもなく、重曹でもない。
シュっと脂分に吹きかけると、分解してしまうのです。
ヒノキの香りも気持ちいい!


これ、食器洗浄機でも使えるんですよー。


200903212227000


油分がついた食器にこれを吹きかけて、軽くぬぐってもいいし
そのままでもいいし、洗浄機に入れて普通にスイッチを押すだけ。
ちなみにそんなに汚れてないものはそのままでOK。
もちろん、洗剤入れには何もいれませーん。


洗い上がりはびっくり!!wobbly
すっごくきれいー。つるつるぴかぴかです。
炭酸塩を使用したものだと時々洗い残りがあったりしたんだけど
この直接つける方式は残りませんねー。
しかも使う量はほんの少しでOK!happy01

私はマルシェの有効期限が切れそうなポイントを使って
買い足しましたが、たぶん他のところにもあると思います。
これ1本で済むから、洗浄機をお使いの方はぜひ!

|

« 更新しました | Main | シリアル好きは子供のころから »

Organic」カテゴリの記事

Comments

けろさんお久しぶりです。
森と・・私も使っています! 手軽で使い勝手が良いですよね! 手洗いでもべたべたせず使いやすいです。
姉妹品の「海へ」という洗濯用のもほのかなラベンダーの香りが気に入って、パジャンと交代で使用中です!

Posted by: mame | March 23, 2009 at 08:14 PM

mameさん、こんばんはー。森と・・・いいですよね!
するっときれいになるのに手にもやさしくて、石けんより
ずっと使い勝手がいいのが気に入ってます。
海へ・・・は使ったことないんですけど、試してみようかな。
バジャン一筋なんですけどねー(笑)。

Posted by: けろ | March 23, 2009 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 更新しました | Main | シリアル好きは子供のころから »