« ゆっくり走れば速くなる | Main | 筋肉痛はサルブでお手当て »

March 10, 2009

こだわりファンくらぶ

大地宅配から「こだわりファンくらぶ」のご案内がきました。


最近はとんとごぶさたのファンくらぶです。
ちなみに過去には魚源さんのひものクラブやパン屋さんのパン
などを申し込んだことがあります。


魚源さんの干物は夫が大のファン!
ここの干物はすぐにわかってしまうほど、味が違うんだそうで。
なかなか流通すないような珍しい魚が入ってくるのも
楽しみだったなー。


今回は久々に何か申し込んでみたいと思ってます。


200903092248000

実はしばらく何も申し込んでなかったのは、夫の単身赴任のためもあります。
さすがに私1人じゃ野菜は消費しても(笑)、ファンくらぶまでは無理・・・。
そもそも大地の注文自体、結構減ってましたからねえ。


ところが、今月その夫が東京に帰ってくることになりました!
予定より早いんですけどね。
まあ1人暮し(しかも生まれて初めて!)も結構満喫していたので
すが、やっぱり長く家族が離れているのはよくないことかな、と。
うちは1年半でしたからね。
それと毎月帰宅してきていたし、東京への出張も結構あったし
私が京都に行くための「宿」がわりにしてたし!coldsweats01
結構会う回数は多かったと思います。


というわけでまた2人家族になるわけだし、頼もうかなー。
「おとうふ屋さんの腕自慢」と「パン屋さんの腕自慢」が
気になります!!
おとうふ屋さんはデザートもあって、「豆腐」だけじゃないところが
惹かれるなあ・・・。

|

« ゆっくり走れば速くなる | Main | 筋肉痛はサルブでお手当て »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゆっくり走れば速くなる | Main | 筋肉痛はサルブでお手当て »