« 皇居その後 | Main | 荷物が戻ってくる!! »

March 14, 2009

充実の1日!

いやいや、今日はすごい嵐ですねー!wobbly
もうおさまってきましたが、電車も運転見合わせとかあるみたいで。


昨日は終日、文字通り朝から夜中までずーっと出かけっぱなしでした・・・。
今日はゆっくりのんびり、家のことをしようかなー。


まずは前日の皇居20キロランも疲れず、朝から近所を11キロ走り。
ペースもコースも何も気にせず、ただ楽しいだけ走ってきました!
こういう子供のような走り方って、本当に気持ちいいですね。


で、帰宅してからフォーシ-ズンズホテル椿山荘へ出発!
目的は「桜アフタヌーンティ」!lovelycherryblossom


200903131231000


フォーシーズンズホテルのアフタヌーンティは季節によってがらっと
変わるのがいいところ!
年に何回行っても飽きることがないです。

今回の桜づくし、スコーンもスイーツもサンドイッチ関係も
全部どこかに「桜」を使ってるという懲りよう!!
フォカッチャにも桜の塩漬けが使われていたり。
またここのオリジナルブレンドは、キャッスルトンやタルボといった
ダージリンティの名園からの茶葉をブレンドしたもの。
本当においしいです!さすが!!


平日の午後だっていうのに気がついたら満席!
すごい人気だわー。
きっと本物の桜が開花したらもっと混むだろうな。
あー、幸せなひとときでした。


で、夜は夜で青山の「我や」さんで約束があったので、
その間は原宿・表参道のお店をぶらぶらと。
新しくオープンした「アシックス」のショップも見てきました。


東京マラソンのスポンサーだけあって、限定ウェアやグッズが
どーんと出てましたね。
この春の新作ウェアはどれも色がきれいで、シンプルで
清潔感あふれるもの。
個人的にはadidasより好きかも!
シューズも計測器で脚を調べてアドバイス受けたり、
会員向けにシャワールームやロッカールームもありました。


我や」さんでは別にヴェジでもマクロでもなんでもない
友人たちと集まったのですが、みなさんおいしい!と
満足してました。
雑穀コロッケがとろーりクリームコロッケみたいで
おいしかったですねー。
いつ来ても誰と来ても「我や」さんはおいしいです!
小鉄さんの料理教室、行きたかったなあ・・・。


さ、今日は美食もランも全部お休み!
シンプルに1日過ごしまーす。happy01

|

« 皇居その後 | Main | 荷物が戻ってくる!! »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 皇居その後 | Main | 荷物が戻ってくる!! »