« 一足早くお花見ラン! | Main | 更新しました »

March 21, 2009

My Running Lifeのお知らせ

run関係のblogを独立させることにいたしました。
その名も・・・


My Running Life


記事はもとより、本の紹介やリンクもrun関係に絞っています。
一緒に走る際の参考になればうれしいです。


楽しく走ってる人も、ひそかに走ってみたいなと思ってる人も
今のところ走る気はさらさらない人も(笑)、
よかったら読んでくださいね。happy01


また宅配野菜関係は引き続きVegetable Lifeでまったりとやっております。
こちらも相変らずよろしくお願いします。

|

« 一足早くお花見ラン! | Main | 更新しました »

おしらせ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一足早くお花見ラン! | Main | 更新しました »