« ちょこちょこ鍛える | Main | 走る女は美しい »

February 18, 2009

久々にベジタSを頼んだけど

本当はもう1つのブログに書くことなのかもしれないけど・・・(笑)


もう何ヶ月ぶりかで今週大地宅配のベジタSを頼みました。
大地はどっちかっていうと補助で使っているので、毎週は頼まないし
ベジタに至ってはもうずっと頼んでなかったです。
買い物に行く時間がなさそうだったので頼んでみたというわけ。


そういうときに限って帰宅が遅くて食材があまったりしますーcoldsweats01
うーん、うまくいかないものだ。


200902160849000

・・・Sってこんなに少なかったんだ・・・。(7品)
7品とはいえ、そのうち1つはりんごがたった1個。
1人で食べてる私ですら、2,3日で消費してしまう量だなあ・・。
1束がすごく多いハーモニックトラストに慣れていると
にんじんも2本・・・って思ってしまいますねcoldsweats01


そのときの収穫量にもよるのかもしれないけど、
ハーモニックトラストのほうがお得に感じます。
ハーモニックトラストはちゃんと送料も別にとられるし、
高いという人も結構いるんだけど(なので紹介して、と言われることは
多いのですが入会まで至る人はそのうちわずかですね)
よくよく考えると、高いのはどっちだろうって思ってしまうなあ・・。


とはいえ、備中れんこんや甘いブロッコリーはおいしくて
うれしかったです。
でもやっぱり大地では単品やとくたろうさんを利用しようかな。

|

« ちょこちょこ鍛える | Main | 走る女は美しい »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょこちょこ鍛える | Main | 走る女は美しい »