« 更新しました | Main | 漆器もシルバーも毎日使う »

December 01, 2008

冬のマンダリンオリエンタル

友人たちと4人でアフタヌーンティを楽しみました!


8月にも行った「マンダリンオリエンタル」です。
前回は夏のフルーツ満載だったので、秋のお茶を楽しみにしてました。
みんなの予定をあわせたら、もう冬に近くなってしまったけどcoldsweats01


でも、期待を裏切らないおいしさ!!
やっぱりここはおいしいなあ・・。


200811301340000
200811301329000

写真のスイーツ盛り合わせの前に、サンドイッチやカナッペ、スコーンも
出されますが、ジャムが前回はマンゴーだったのが、オレンジマーマレード
に変わってました。


かぼちゃや栗をうまく取り入れた、季節の味になってました。
どれも小さくて、甘さも上品なので飽きることもないですね。


しかし、ここは本当にお茶がおいしい・・・・。


またオリジナルのフレーバーティをいただきました。
結局5種類も飲んでしまったわー。coldsweats01
何を頼んでもおいしい、完璧なお茶ですね。


寒くなってきたので、また自家製スコーンを焼こうかな。happy01


あと、大所としてはペニンシュラが残ってます。
いつか制覇したいなー。

|

« 更新しました | Main | 漆器もシルバーも毎日使う »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 更新しました | Main | 漆器もシルバーも毎日使う »