« 自宅で体調を整える | Main | 冬は乾燥と冷えがポイント »

November 26, 2008

自然栽培の麦味噌

ナチュラルハーモニーから、いよいよ自然栽培の
麦味噌が発売!!

お味噌はたくさんあるんだけど・・・・買ってみました!coldsweats01
今までも麦味噌はあったんですが、有機だったんですよね。
(米味噌は自然栽培でしたが)

色はどちらも変わらないみたい。


200811260035000
200811260036000


おしょうゆやお味噌って、あまりひんぱんに変えるものじゃ
ないから、ついついいつもの味に慣れてしまうことが多い。

先日、大地のオリジナルのおしょうゆを使ってみたら
全然風味が違ってびっくりしたことがあった!

それと同じでお味噌も変わると結構違いを感じるんだよね。

現状に慣れてしまわないように、いつも新鮮な味覚でいるように、
こうやって新しいお味噌も使ってみるといいのかも。

|

« 自宅で体調を整える | Main | 冬は乾燥と冷えがポイント »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 自宅で体調を整える | Main | 冬は乾燥と冷えがポイント »