« 更新しました | Main | 根菜のごま味噌煮 »

November 10, 2008

月布に新柄が

月布」の新柄が出ましたよー。happy01


いや、このSサイズの新柄、「アイアンシ」。
リバティファンなら絶対知ってる超有名な柄なんですよね。
実は私も初めてイギリスに行った大学生時代、
少ないおこづかいで思い切ってこの柄のかえるとアクセサリーケースを
買いました!
(そう、その頃からもちろんかえる好き・・・coldsweats01
そんな思い出のある柄ですが、廃番になってしまうらしい!
かなーりショックです・・・shock


なので、もちろん、注文しましたよ!
他にも今までなかったブルーのペイズリーも。
ジーンズのときなんかにいいかも(って見せるわけじゃありませんが・・・)。

10548161
10548053


Sサイズをべたほめの私ですが、本当に便利ですねー。
なので、今回さっそく追加したってわけです。


ほとんど予定がずれない規則正しい私ですが
(自慢じゃないけど、PMSもまったくないし痛くもない、
しかもきっちり4日間で終了します!)
そろそろかなーと思うと、このSサイズをポ-チに
入れておくんです。


かさばらないし、でも吸収力はすごくいいから
最初と最後にも優れものだと思います。


今月も月布だけで気持ちよく過ごせました!happy01
もっと多くの人にこの気持ちよさを知ってほしいなあ・・・。

|

« 更新しました | Main | 根菜のごま味噌煮 »

Organic」カテゴリの記事

Comments

ほんと月布気持ちいいですよねっ!肌あたりが柔らかくてさらさら。
Sサイズ私の場合は、排卵期のおりものシート代わりに重宝しています。
家でどれだけ月布が良いかを話したので、夫は布ナプ=月布と思っているようです^^

このアイアンシかっこいーと思ってたのに、先日の注文時に忘れてました。sad
実物は画面で見るよりもずーーーっと可愛くて、印象が違います。ブルーのもいいかも。

Posted by: junju | November 10, 2008 at 01:22 PM

junjuさん、なるほどおりものシート!
そういう使い方もありますねー。
ご主人にも月布が浸透してるとはー。家族で普通に
こういう会話ができるところがいいですよね。
そう、恥ずかしくもないし汚くもない。
いやなものじゃなくて、大切なものだってことを
みんなで話せるのがいいなー。

考えてみたらブルーって初めてかもです。
それはそれで新鮮かな。
次に使うのが楽しみですね♪

Posted by: けろ | November 10, 2008 at 11:17 PM

けろさん、いつもありがとうー!

ブルーペイズリーをジーンズと合わせる!なんて!
おっしゃれ~!

そういう風にお洋服のようにコーディネイトするのも素敵だね!

誰に見せるわけでもないけれど、自分だけが知ってるおしゃれ心というか。
そういうのって、テンション上がるねー。

>Junjuさん
いつもありがとうございます!

アイアンシ、かっこいいですよね~!
この柄、もう復活することは無いと思いますので、もし気になっているようでしたら、無くならないうちに、お早めにどうぞ!

サイズS、おりものシートにするのもいいですね!

Posted by: ランホリ | November 11, 2008 at 09:19 AM

下着を洋服とコーディネイトするって密かな楽しみ
じゃない?wink
これからは布ナプもコーディネイトかな!
男性にはわからない楽しみよねー。happy01

Posted by: けろ | November 11, 2008 at 09:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 更新しました | Main | 根菜のごま味噌煮 »