« こだわる、こだわらない | Main | 更新しました »

October 12, 2008

無印のオーガニックコットンブラウス

みなさま、3連休いかがお過ごしですか?


私は悲しいかな、3日のうち休みは1日だけでございますーdespair
まあその分、平日の静かなときに休むぞー!


ところで、無印良品は今10%OFFしていますね。
その機会にオーガニックコットンのトップスを購入。
去年の今頃も買ったなあ・・・。
生地もふわっとして気持ちよかったので、オ-ガニックコットンの
カーゼ素材のブラウスを。


200810111904000


ちょっと暗くてよく見えないと思いますが、下は紺のピンタック、
上はグレイのギンガムのプルオーバーです。
去年はいわゆる白いすっきりしたシャツを買ったので
今年は少し柄などニュアンスが違うものを選びました。


そういえば、とうとう無印も布ナプキン(もちろんオーガニックコットン)
を始めたんですね!
実物を見てないのでわかりませんが、布ナプが市民権を
得てきた証拠のような気がします。
ユニクロが始めるか・・・まー、それはないか(笑)。


ずっと前に紹介した2ウェイのブーツ(足なりブーツ)は
予約販売でもほとんど完売状態になってるようです!
よかったー、思い切って2色買っておいて。
結構気に入ると色違いを買っちゃうタイプなのですよ。happy01

|

« こだわる、こだわらない | Main | 更新しました »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« こだわる、こだわらない | Main | 更新しました »