« Veggy Steady Go! | Main | アメリカっぽいMカフェ »

October 01, 2008

プリスティンの暖かさ

一気に秋が深まってしまったようで、ついつい暖かそうなものに
目が行ってしまいますねhappy01


プリスティンでこんな暖かそうなアーム&レッグウォーマーを発見。
編地がなんともかわいくて、オールマイティに使えそうです。
ソックスに重ねばきしてもいいですよね。


あと薄手でふわふわのタートルも!これは使えそう!


200809301835000
200809301836000


タートルは1枚で着ても(透けるのでキャミは必要)いいし、
本来はニットの下にちくちくしないように着るもの。
でも手前の編地のものは(写真で見えますかねー)
ネットっぽくて、チュニックと重ねて着ると暖かくて
かわいいと思います。


本当に寒いときはもちろんニットなんですけど、
オーガニックコットンを着るようになって、暖かさに驚きました。
空気の含み方が違うのか、薬剤処理してるものとしてないものと
違いがあるんでしょうかね。


真夏の汗をかく季節にも助かったオーガニックコットンの
下着ですが、これからの季節は暖かさでまた頼りになりますねー。

|

« Veggy Steady Go! | Main | アメリカっぽいMカフェ »

Organic」カテゴリの記事

Comments

けろさん、はじめまして。
shikuraさんのブログからこちらのサイトを知りました。
とっても素敵なサイトで、たくさんの共感と共に読ませていただきました。

オーガニックコットン、私も大好きです。
最近やっとバスタオルを手に入れ、ふわふわの手触りに感動してます。下着も古くなったものから少しずつ変えていこうと思ってます。
肌触りがいいのはもちろんですが、農園で働くひとの健康を害さないということも安心ですよね。
ブログの記事も興味深く読ませていただいてます。メールマガジン楽しみにしてますね!

Posted by: kiharu | October 01, 2008 at 01:21 PM

kiharuさん、はじめまして!コメントありがとうございますhappy01
サイトもお読みいただきありがとうございます!

私もまだまだ全部がオーガニックコットンではないですが
少しずつ変えていきたいと思ってます。
非オーガニックの陰にある悲惨な事実にも目をそらさないで
少しでも助けになれば・・とも思います。
もちろん、気持ちもいいんですけどね!

そちらのブログも拝見させていただきますね。
これからも応援、よろしくお願いしますhappy01

Posted by: けろ | October 01, 2008 at 09:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Veggy Steady Go! | Main | アメリカっぽいMカフェ »