« 更新しました | Main | コロンビアのニットブーツ »

October 13, 2008

近所に木村さんのりんごが!

NHKに出て以来(その前から?)超有名人のりんご農家の
木村さん。


この木村さんのりんご、なかなか手に入りません。
実は私もまだ食べたことはないんです。
(すごく高額だと聞いたことがありますが・・・coldsweats01
1回、ナチュラルハーモニーで買う権利が当たって(権利ですよ!!)
でもたった1個のりんご、しかもいくらなのかはお店に行かないとわからない
・・・のためにセンター北駅まで行けるか!?
と思って行きませんでした。

なのに、灯台元暗しとはよく言ったもの。
超ご近所の自然食品のお店に普通に入荷していた!!なんて。
知らなかったー。wobbly


まあ、お店のブログを読むとさすが入荷した日に売り切れ状態らしいですけど。
でもジュースはたくさんあるって書いてありますね。
表参道のBrown Riceなんかでイベントのときにもったいぶって
売られていたりしますけど、なんだー。


ここ、「想いやり牛乳」も扱ってるし、すごく小さいお店だけど
あなどれないんです。
もちろんマクロ系食材も充実してます!


難点は日曜が休みってことと、営業時間が7時までってことかなー。
でも毎月、10%OFFの日があったり、イベントやったり
いろいろがんばってるお店なのです。


木村さんのりんごなどお探しの方は、お近くだったら電話して
行ってみてはー。
私もタイミングがあったら買ってみたいよー。

|

« 更新しました | Main | コロンビアのニットブーツ »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 更新しました | Main | コロンビアのニットブーツ »