« フィガロジャポンはロンドン特集 | Main | メールマガジン登録受付中です »

September 24, 2008

ラヴェーラが値上がり!

先日、ふとカリス成城に行ったら。


10月1日からラヴェーラが全品値上げらしい!!

春にもいろいろなコスメが値上げしたっていうのに・・・。gawk


理由はわからないけど、お店の人いわくユーロ高のせいじゃないかって。
でも今はユーロ下がってるんだけどなあ・・・。
ま、いつまで下がってるかはわからないけど。


なので、なくなりそうなものに加えて、日持ちするものを
買っておきました。


200809222129000


ルースパウダーやシャドウ、チークなどは3年はもちますよ。


もともとシャドウとかしない私なんだけど、秋冬の重量感のある
ファッションやきちんとした席にはやっぱりもう少し
メイクしてもいいかな・・・と思うときもある。


夏のカジュアルなときは逆に何もいらないって思うんだけどね。


シャドウはグレー系とホワイト系のパールのもの。
色より光で華やかさを出す方が好きかな。
チ-クもさっと入れるのと入れないのとでは、きちんと感が違ってくる。
マスカラはクレコスが落ちないので、涼しくなったら再開する予定。


海外コスメはオーガニックでも色が豊富だったり、女性としての
楽しみもなくならないところがいいな。
やさしいオシャレはどんどん楽しみたいです。

|

« フィガロジャポンはロンドン特集 | Main | メールマガジン登録受付中です »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« フィガロジャポンはロンドン特集 | Main | メールマガジン登録受付中です »