« マーケットめぐり | Main | 去り行く大先輩 »

August 01, 2008

プリスティンのセール

暑くなると困るのが・・・下着。


汗かきの私は、下着でかゆくなるのが悩み。
特にブラ。ワイヤー部分が赤くなってしまうほど。


オーガニックコットンの下着も増えてきましたが
さすがにまだそんなに多くなく、ブラはなかなか難しい。


ですが、背に腹は変えられないので、プリスティンで
買い足してきました。


そしたらなんとセールをやっていた!

200807302147000


セールは洋服だけでしたけど、写真のキャミとかかわいいと
思っていたので、チャンスとばかり一緒に買いました。
そういえば、セールで初めて買い物したわー、この夏!coldsweats01


プリスティンの新しいブラは内側がパイルであたりがやさしいのがいい。
クーラー入れない我が家でも、気持ちよく着れそう。
ガーゼ素材のパジャマやネグリジェも心惹かれる・・・。


秋の新作は8月に入荷するそうです。

|

« マーケットめぐり | Main | 去り行く大先輩 »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マーケットめぐり | Main | 去り行く大先輩 »