« 夏は菌に要注意! | Main | イギリスに行ってきます! »

July 11, 2008

Veggy

日本初のベジタリアンマガジン!ってことで創刊された


「Veggy」


日本のみならず、世界のオーガニック&ベジ情報が
掲載されています。

今回、イギリスの情報が特集されていたので、とりあえず買ってみました。
あら?結構行ったことあるお店が多いな。
もう少し穴場情報があると思ったんだけど。


200806271943000


どっちかっていうと浅く広くって感じです。
創刊号なので、様子見ってところもあるのかしら??


アーユルヴェーダあり、ナチュラルハイジーンあり、
マクロビオティックあり、精進料理あり・・・・。
写真や文字が大きくて、雑誌の大きさに対して
内容がちょいと薄い気もするが・・・さて今後どうなるでしょ?


とりあえず、ロンドン情報は参考にさせていただきました。
グリニッジにオーガニックコスメが大集合したお店が
あるらしいし、まだまだ日本では少ないメイクもの、
もちろん食材も探して食べてみたいです。
あ、友人のおみやげにもね!

|

« 夏は菌に要注意! | Main | イギリスに行ってきます! »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏は菌に要注意! | Main | イギリスに行ってきます! »