« 今年も梅仕事 | Main | 更新しました »

June 26, 2008

Homeworks

昨日は美容院に行く前に友人と待ち合わせて早めのランチ。
平日の休みってなんか優雅な気分♪happy01


久しぶりに広尾のHomeworksへ。
ここは外国人が多く集うハンバーガーとサンドイッチのお店。
ボリューム満点で、がっつり食べたいときにぴったり。(笑)
私、結構食べる方なので、ちまちましたマクロカフェだと
あとでおなかがすいてしまうんですよね・・・。coldsweats01


そしてやっぱりおいしかった!

ここはもちろんベジバーガーやサンドイッチも充実していて
パンもホワイトとグラハムが選べます。
サンドイッチはトーストすることも可能。


私はファラフェルバーガー、友人はトーフサンドイッチ。
それからグリーンサラダの大きいサイズをシェア。


このバーガーがまた巨大!
直径10センチ以上はあったかなあ・・・。
スパイスが効いたファラフェルがおいしーいbleah
トーフサンドイッチもターメリックやスパイスで味付け
してあって、これまた美味!そしてこっちもボリューミー。


オーガニックコーヒーはおかわり自由だし、
お昼になったらあっという間に満席になってしまった。
これは男性も、外国人も満足なメニューだね。
(もっちろん主流は普通のハンバーガーですから)


そういえば、同じ商店街の中にZESTのバーガーの店も
オープンしてたな。いつオープンしたんだろ。
広尾もしばらく行かないとお店の推移が結構あるね。

|

« 今年も梅仕事 | Main | 更新しました »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年も梅仕事 | Main | 更新しました »