« 米粉100%のパン届く | Main | 笑うってなによりのごちそう »

April 11, 2008

Pangea Organicsのソープ

ずっと使っていたDr.ブロナーのマジックソープをやっと使い終わり。
(ところでいったいどのくらいの期間使ってたんだろう・・・
全然減らないからね 笑)


次どうしようかと思ったところで、買っておいた
Pangea OrganicsのBar Soapを使ってみることにした。
今回封を切ったのは、イタリアンホワイトセージ、
ゼラニウム&ヤロウというソープ。


つぶつぶが見える石鹸。ゼラニウムの甘い香りがします。


200804092143000


洗顔に使ってみました。
泡立ちもソフト、そして洗いあがりはきゅっとツルツル。
またマジックソープとは違った感触です。
私の肌だと暖かい季節向きかな。
でもいろんな種類があるので、エッセンシャルオイルによっても
違ってくるかも。


ところで、そのソープの箱、なんとアマランサス種が
埋め込まれているそうな!
箱を平らにして、水分を含ませて柔らかくし植えると
育つらしく、育て方も書いてありました。
アマランサスって・・・・すっごーく大きくなるんだよね・・?
前「うかたま」に写真が出てたもん。
近所の園芸店に鉢で売ってたこともあったが。


しばらくこれ、使ってみます。

|

« 米粉100%のパン届く | Main | 笑うってなによりのごちそう »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 米粉100%のパン届く | Main | 笑うってなによりのごちそう »