« 更新しました | Main | 春の排出きました »

March 08, 2008

プリスティンの新作!

少しずつですが、身に着けるものをオーガニックかフェアトレード
にしています。
最近は全体の8割がそのどちらか(両方にも)に当てはまっています。


フェアトレードではないけれど、オーガニックコットンでは有名な
プリスティン」。


新作が販売されてました。
すっごーくかわいいです!!lovely
レースの凝ってること、そして肌触りのなめらかなこと・・・。


200803062050000
200803062051000

上の写真のキャミソールは実は自然な生成り色です。


レース部分も布帛で(もちろんオーガニックコットン!)
リボンはひくと、ギャザーが作れてこれまたかわいい♪
わざと見せて着たくなります。


下は新作のドレス。
上部分はリブ編、下は布帛でひざ下くらいまできます。
下にジーンズを合わせてもいいし、別のドレスの下に着ても。
前あきのワンピースを全部前開きにして、このドレスを
見せてもかわいいだろうなあ。


私は普段はまったくフリルやレースとは無縁の生活
(ファッション?)をしてますが、このくらいの甘さは大人っぽくて
逆にカジュアルダウンできる気がします。


あと、新作のブラとショーツがすばらしかった!
凝ったレースが表面についてますが、肌に当たる部分は
パイル。ショーツは股の部分に切り替えがなくて
スムースな履き心地なんだそうです(お店の人いわく)。


オーガニックコットンで、ここまで・・・本当に先日の日記じゃないけど
うれしくなりますね。
今度はかっこいい路線も、どこかでやってくれないかな??

|

« 更新しました | Main | 春の排出きました »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 更新しました | Main | 春の排出きました »