« 暮らしの手帖33号 | Main | にんじん料理 »

March 28, 2008

プリスティンのブラ

プリスティンネタ第2弾です。(笑)


プリスティンから新作のブラが発売されてました。
レーシーなラブリーなものと、シンプルなもの。
以前の前ホックに比べるとかなりしっかりして
デザイン的にもおしゃれになりました。


ショーツも内側がパイルになっていて、
非常に凝ったものになってます。


オーガニックコットンの下着も進化しつつあります。


200803252109000


写真のブラはカップの下の部分がパイルになっていて
滑り止めも兼ねています。
カップも入ってるし、普通に後ろホックでより使いやすくなってます。
スポーツブラみたいなのが多かったですもんね。
これはすごい進歩です!


お店の人いわく、パイル地を裏につけて縫い目なく
編むというのは、最新の技術なんだそうですよ。
そう、縫い目がゴロゴロしないのもいいですよね。
子供のころ、この縫い目がダメで裏返して着てました。
今は平気だけど、肌が敏感になってるときはありがたいです。


お値段も、普通の国産メーカーの価格と変わらないです。
(もちろんセールじゃないですよ!)
がんばってるなあ、プリスティン!

|

« 暮らしの手帖33号 | Main | にんじん料理 »

Organic」カテゴリの記事

Comments

先日美和ちゃんに会ったときにAvantiのカタログ一式をもらったのですよ。
ワンピースもかわいいのがあった。このブラは載ってたかしら。。。前ホックのしかなかったかも。
お店が新宿の方なんですよね~。
とても気になります。

最近、こういうメーカーの出す商品、とてもNice!なものが多いですよね。
オーガニックだから・・・という前提なしに素敵!と思えるものが増えたと思います。

Posted by: NAO | March 28, 2008 at 12:18 PM

NAOちゃん、このブラはサイトにも出てないの。
本当に新作みたいよ。
上部分がリブ、下が布帛のキャミドレスを以前買ったんだけど
なんと藤○紀○さんも同じものを買っていったとか!
お揃いだー!と思ったけど中身が違うからなあ(苦笑)。

本当に最近オーガニックもフェアトレードもおしゃれになって
うれしいな。普通に選択してもらえることがいいよね。

Posted by: けろ | March 28, 2008 at 09:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 暮らしの手帖33号 | Main | にんじん料理 »