« 何度も読みたくなる本 | Main | レイヤードのコーディネート »

January 06, 2008

オーガニックなのにおちないマスカラ

オーガニックな素材のマスカラ。ずーっと探していました。


一応出てはいるんだけど、どれもこれもすぐに落ちて
目の下が真っ黒。
どうも、湿度の高い日本の気候にはあわないみたい。
なので、ドラッグストアでチープなマスカラ買ったり
してたけど、いつの間にか使わなくなってしまった。
本当は使いたいんだけど・・・ね。


そしたらクレコスから、「落ちないマスカラ」というのを発見!


2年半もの間研究を重ねたというこのマスカラ。
つけてびっくり、本当に落ちない!
すぐ乾くのです!!

200801041616000


もちろん、ボリューム感やロングラッシュ効果というのは
いまひとつで、見た目はナチュラルなんですけど
でもとにかくすぐ乾くので落ちてこないのです。
これ、画期的!


いやあー、こういうマスカラ待ってたんですよねー。
表参道のクレヨンハウスで買いましたが、
アイシスなどネットショップでも売ってます。


冬はいいけど、湿度の高い夏を乗り切れるか!

夏が来てから評価は決まるかなー(笑)。

|

« 何度も読みたくなる本 | Main | レイヤードのコーディネート »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 何度も読みたくなる本 | Main | レイヤードのコーディネート »