« 長寿水でだしをとる | Main | 山葡萄バッグとお弁当箱 »

December 21, 2007

次回へ続く・・・・

先日、aSukaで開かれたWFSのCertificationクラスの打ち上げ!


ただのクリスマス会?それとも忘年会?(笑)


そう思えるほど、いつも通りの楽しいおしゃべりの会になりました。


200712151935000

200712152010000

200712152049000

200712152054000

もう毎日、家と会社の往復で地味な生活してるもんで(笑)
こういうマクロ仕様とはいえ、華やかな料理だともう普通の
食事をしてるような錯覚に陥りますねー。


今まで、いろんなクラスでの打ち上げやってきたけど、
早速次回を決めてるところが、やっぱりこのクラスならでは(笑)。
それにね、こうやってレストランでいただくのもいいけど
このメンバーはやっぱり作りながら、試食しながら、
盗み食い(!)しながらわいわいやってるのがあってるんだよねー。


そんなわけで次回のポットラックがとっても楽しみ♪
ひそかに定番にできないかしらん・・・ともくろんでいるのでした。


それにしても、ほーんとサイコー!このクラス!

|

« 長寿水でだしをとる | Main | 山葡萄バッグとお弁当箱 »

おいしいもの」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 長寿水でだしをとる | Main | 山葡萄バッグとお弁当箱 »