« 食品を見極める五感 | Main | 普通に食べればそれでいい »

November 18, 2007

お気に入りの布ナプキン

布ナプキンって、最近はポピュラーになってきましたね。


私も使い始めてかれこれ4年余り。
以前は驚かれたりしたけど、いまや普通の会話になりました。
これも時代が変わったんですねー。


いろんな形状の布ナプを使ってきましたが、
いちおしなのは、友人が作っている布ナプ!!
もう毎月、これがないと生きていけないくらい
お世話になってまして・・(笑)。


今までひっそりと販売していた彼女がオンラインショップ
立ち上げました!

200711171754000_2


本当にかわいいでしょう?

でも、かわいいだけじゃないんですよ。
まず、吸収力がバツグンなこと!
私は量がそんなに多いほうじゃないんですが、
でも2日目もこれだけでOK!


それに形といい、肌触りといい、彼女が工夫をこらして
作っただけあって、快適そのもの。
普通に仕事こなしてもぜんぜん平気なんですよ。
そして素材はもちろんオーガニックコットン。


あと、いろんなこだわりはぜひサイトをごらんになってください!

今なら送料が無料サービスだそうです。

ランジェリーホリックスのサイト

|

« 食品を見極める五感 | Main | 普通に食べればそれでいい »

Organic」カテゴリの記事

Comments

けろさん、こんばんは!
布ナプキン、わたしも愛用しています^^
お友達の作られているの、拝見しました~
とってもかわいい!しかもけろさんのお墨付き(笑)なのですね~
素材もいいし、ポチッとオーダーしてしまいそうです^^
毎月のことだから体に優しいことは絶対条件ですよね~
多分買っちゃいます(笑)


Posted by: あぴょん | November 18, 2007 at 10:08 PM

あぴょんさん、こんばんはー。

ふふ、あぴょんさんも布ナプ愛用者ですね。
マクロつながりの友人はほぼ全員布ナプなんですよ。

本当にこのナプキンはおすすめです!!
素材もいいし、丁寧に作られてるし。
私は最初のころのナプキンを何年も愛用してますが
びくともしません。
今はもっと改良されてよくなってますし。
よかったらぜひぜひ試してみてくださいねー。

Posted by: けろ | November 18, 2007 at 11:03 PM

又してもツボに入る情報をありがとうございます♪
5年前最初に買った布ナプ、そろそろ端が切れてきたり、ネル生地がごわついてきたり・・・という感じの物も出てきたので、いろいろリサーチ中でした。
これは本当に良く考えられていますね!
もちろんお買い上げです。
すご~く楽しみです(^_^)

Posted by: こめ | November 19, 2007 at 08:04 AM

こめさん、喜んでいただけてこちらもウレシイです。

すごく研究熱心&センスがバツグンにいい彼女なので、
気に入っていただけると思いますよー。
今、注文が殺到してうれしい悲鳴だそうです。
私も早く追加注文しなくちゃー(笑)。

Posted by: けろ | November 19, 2007 at 08:30 AM

けろさん、こんにちは!

以前、ロンドンのティープレイスについて、相談させていただいたtracyです。
ランホリさんの布ナプ、私もストライプのを注文させていただきました~。昨日届いたのですが、か、かわいい・・・。
実は、これがマイファースト布ナプなのです。
数年前からお店で何度となく手に取りつつ、購入にはいたりませんでした。教えていただいてありがとうございました。
次の生理が今から楽しみです!

来月のロンドン行きについても、だいぶまとまってきましたので、また報告させていただきますね。

Posted by: tracy | November 23, 2007 at 08:16 PM

tracyさん、うわーお買い上げいただいたのですね!
しかもファースト布ナプだなんて。
友人が聞いたら泣いて喜びますよー。
ありがとうございます。
生理がくるのが楽しみになりますよ(笑)。

ロンドン旅行、ぜひいろいろ聞かせてくださいねー。
すてきな旅になりますように!

Posted by: けろ | November 23, 2007 at 10:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 食品を見極める五感 | Main | 普通に食べればそれでいい »