« 食べないのが薬 | Main | ずらり 料理上手の台所 »

September 30, 2007

おいしさが身にしみる

昨日、よくなってきた・・・と書いたのですが、今度は鼻が止まらない
状態に陥っています・・・(涙)。
ほんと、秋はいつもこうなんだよねえ。
で、止まるまで放っておくんです。何かわけがあるから。
発疹にしろ何にしろ、出るにはわけがあるわけだし、
出尽くすまで、せっせと出すのを手伝うことにしてます。

で、昨日はWhole Foods StudioのKIIXコースへ。

もう来月終了なので、本当に最後の最後のほうです。
あっという間の約1年半だったなあ・・・。
本当にすばらしいクラス、先生、仲間でした!

毎回滋味深いメニューを作ってきた仲間たち。
今回もおいしさが心にしみました。

ありがとう。

これからも、ずっとずっとよろしくね。

200709291223000

200709291224000


|

« 食べないのが薬 | Main | ずらり 料理上手の台所 »

Organic」カテゴリの記事

Comments

そんなときこそ、ホメオパシー使って欲しいですぅ~。もし興味のあるレメディがあったら、サンプルお送りしますので、言ってくださいね☆

Posted by: こたつ | October 01, 2007 at 09:19 AM

こたつさーん、やさしいコメントありがとうございますー。(涙)
そうでしたね、こたつさんに相談すればよかった。
水っぽい鼻ではないので、やっぱりkali-bichかと思うんですけど、どうでしょ?
胃腸系は結構レメディがヒットするんですけど、
呼吸器系はあまりヒットしないうちに自力で治して
しまうっていうのがほとんどで(苦笑)。
今夜は、このレメディを試してみようかなあ。

Posted by: けろ | October 01, 2007 at 10:55 PM

症状を分析するのはもちろん大事なのですが、同時に原因を分析して選んでみると、より合うレメディが見つけやすいと思いますよ☆Kali-bは秋に悪くなるのでいいかもしれませんね。CalcやGelsも秋に悪くなるので、Kali-bがだめだったら試してみてください。

Posted by: こたつ | October 02, 2007 at 09:03 AM

なるほどー。原因ですかー。
多分、夏の陰性さの排出ですね。秋は必ず鼻なので。
季節や原因によってレメディが選べるなんて知りませんでした!
kali-bichでかなりラクになりました。
あとは時間の問題って感じです。
ありがとうございましたー。

Posted by: けろ | October 03, 2007 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 食べないのが薬 | Main | ずらり 料理上手の台所 »