« ビオ マクロビオティックライフ | Main | 家事の優先順位 »

September 13, 2007

ヴェジタリアンのためのサイト

マクロビオティックを通じて知り合った友人が
ヴェジタリアンのための総合サイトを作成しています。

Sweet Earth

ネガティブではなく、ポジティブに楽しむための
サイト。
これはただ調べて読んで、というサイトではありません。
ぜひ読んだ人が、自由に書き込んでほしいサイトなのです。

ヴェジタリアンのための情報サイトはほかにもあるけれど、
ぜひこれはみんなで作り上げたいサイトなのです。

もし行ったことがあるお店で、とってもお勧めしたいと思ったら
ぜひ感想を書き込んでほしいし、新しい情報をご存知なら
教えてあげてください。

今のところ、本については建設中の部分があります。
掲示板などで紹介していただくとうれしいです。

ヴェジタリアンやマクロビオティックに興味を持ち始めた人や
普段は地方に住んでいて、東京に行くけどどこかいい店ない?
という人にも便利になるといいなと思います。
もちろん、ベテランの方にもね!(笑)

|

« ビオ マクロビオティックライフ | Main | 家事の優先順位 »

Organic」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ビオ マクロビオティックライフ | Main | 家事の優先順位 »