« マクロビオティックはもう語りません | Main | 化粧水だけ »

July 27, 2007

オーガニックコットンのランジェリー

先日の日記の補足です。

何人かの方から日記を読まれて
「ええ!もうマクロやめちゃったんですかー!?」という
質問をされました。

そうではなく、もうわざわざ語るのはやめます、ということです。
あそこにも書きましたが、私の生活は今のところ何も
変わってはいないし、結果としてマクロビオティックな
生活にはなってるかもしれないけど、
あえてどうこう説明することはないです、という意味です。


自分がほしいと思うものを素直に食べるだけ。


それ以上でもそれ以下でもないです。
だから多分肉はこの先もほしいと思うことはないと思う。
物心ついたときからそう思ってたから。
なので、別におつきあいに支障もきたしていないし、
ごく普通に生きてます(笑)。

ところで、オーガニックコットンを使って草木染した
ランジェリーを買いました。
これ、なんと「トリンプ」で作ってるんですよ!

もちろん、オーガニックコットン100%だけでなく
ナイロンやポリウレタンは使ってます。
でもコットン部分だけでも変えてきれるだけでウレシイ。
このピンクは桜で染めたんだそうです。

こういう普通な、人に見せても恥ずかしくない(笑)
オーガニックコットンのランジェリーがもっとあればいいのに・・。
(巷のはババくさくてとても更衣室とかでは見せられない・・)

200707270820000

|

« マクロビオティックはもう語りません | Main | 化粧水だけ »

Organic」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。はじめまして。これは、トリンプで買えるんですか?詳しく教えて下さいね。

Posted by: リンリン | July 29, 2007 at 12:34 PM

リンリンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

このトリンプのブラは実はセール品でして・・。
なんでも以前に作ったものの残りだそうです。
なんと、1890円だったんですよー。
もしかしたら、あまりにも色がカラフルで
万人受けしなかったのかもしれないですね。
今後どこかで販売するかは、申し訳ないですが
トリンプさんに聞いてくださいね。

Posted by: けろ | July 29, 2007 at 05:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マクロビオティックはもう語りません | Main | 化粧水だけ »